went to KURUME | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


今日の朝一で、カングー君のリコールのため、ルノーDに行ってきました、母が(爆)

私の迎えは代車で来ることになるので、私は、駅で待ってたんですけど…


「うーん、何のクルマかなぁ??なんて

ルノー車であることは、確かだ

 ルノー○○○○

気になる~」



つって、待ってたんす!!

そしたら、何やら変わった車が…!?

で、母が代車で選んできたのは…!?















ルノー カングー1 フェーズ1ビックリマーク

いいねぇ~ひらめき電球

私、フェーズ1が好きなのょラブラブ!

しかも、ホイールは、ルーテシア純正移植目
この組み合わせ、メッチャ好きなんすグッド!

ちなみにタイヤは、ハンコックでしたビックリマークDOT表示付き~( ̄○ ̄)

で、サイドミラーは手動なんで、ガレージに止めてからは手でパコっと(汗)
※車を寄せて止めてるので…あせる



で、帰宅後、留守電が!!

もちろん、ルノーDからで、我が家のイマージュを取りに行くと…!?


あるはあるはオーセンティックビックリマーク



ジョン アグリュムビックリマーク









ブルー アルジョンビックリマーク
※光の辺り具合で、グリ シデラル(シルバー)に見えますが、ブルー アルジョンです。










ブラン グラシエビックリマーク









グリ メタンビックリマーク








納車ラッシュのようで、一気に4カラー制覇(爆)

個人的には、やっぱりブラン グラシエが、好きだなぁラブラブ!

清潔感を感じるし、カッコイい~にひひ



で、我が家のイマージュと、1日振りのご対面目

会いたかった~チョキ

やっぱり、我が家のクルマが一番だと、つくづく実感ニコニコ

あっ、そうそうシラー

リコール直してからですが、エンジンのプログラムが変わったからか、エンジン音が静かになった(気がする)

エンジンブレーキが弱くなってる(気がする)

だから、レデューザー組まなくてもOK!?


的な、感じです  by 母にひひ

まぁ、私もそう思いますが…にひひ

しかし、心の隅では、やはりレデューザーを組みたいという浮気??心があるのでした(激爆)