tricolor!! | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


コンニチハ~( ̄○ ̄)

久しぶりの投稿になってしまぃましたぁ(汗)

読者の皆様方、スミマセンえっ

ところで、タイトルの「tricolor」にひひ



tricolorと言えば、カングー(驚汗)
        ↑↑なぜに??




という事は、
カングーと言えば、tricolor!!




先日、オーナーの母が写真立てを購入してきまして~ラブラブ!
(いわゆる、ヒャッキンで笑)















こんな物を…(滝汗)目












誰が見てもtricolorですゃんガーン

(しかも、上下逆さにしてもtricolorになる(驚笑))




カングー乗りに限らず、フランス車乗りの皆様方、どうですか??

やっぱり、「トリコロール病」に感染なさっておられるのでしょうか??

皆様方は、どうですか??



※我が家は、トリコロール病に感染後、重傷化したために…
最善の手を尽くしたのですが…(笑)
お疲れでした(笑)