RENAULT in KURUME | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



7月7日、
   七夕の事を
       今頃、書きます(爆

カングー君のリコールの件を、お尋ねに行ってきましたょ~!!




RENAULT  in  KURUMEビックリマーク
(やっぱりこのショット、完璧だ)



ピョンピョンの住んでいる某地域は、田舎なため、DMでの通知が遅いので…(滝汗)


心配過ぎて、直行ビックリマーク


で、噂のオーセンティックを見たかったので、ついでに…あせる
(どっちの方が"ついで"なんだ)




グリメタンが、展示してあると思い、行ってみると…ドキドキ


なんと、そこにあるのは、ブルーアルジョンビックリマーク


えっ!?


聞いてみると、グリメタン、売れたみたい…叫び


(写真、取り忘れてますが、何か(笑))




でもって、オーセンティックにひひ


結構、いいかも(笑)


テールの上に艶消し黒のカバー、いいねっグッド!

で、内装はマニュアルエアコン

センターコンソールのプラスチック化

ココまでは、いいんだけど…汗

個人的には、オーバーヘッドコンソールが無いってのは…(滝汗)

ちょっと、悲しい…しょぼん

まぁ、値段が値段ですから…汗
ヤスイ!


本題ですが…(笑)

見事に色々と、リコール対象でした。
コレでは、リコール大賞ですょ(爆)

個体差は、あるようですので…あせる

オーナーさんは、カングー君の健康診断と思って…(笑)


で、代車は何かなぁ??なんてにひひ
          

メガーヌもいいなぁグッド!

トゥインゴもいいなぁチョキ

ラグナもいいなぁ目

なんて、楽しみです(笑)

まぁ後々、代車レポート書こうかね。


代車生活、楽しもう~( ̄○ ̄)