watched | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


早速、見て来ちゃった~!!

fast and furious 6
ワイルドスピードユーロミッション



いや~得意げ

面白いったら、ありゃしないビックリマーク

まぁ、まだ見られてない方が多いと思うので、ネタばれなんて、しませんが…(滝汗)



まぁ、軽~く(爆)




今回の時系列的に、前半は、メガマックスの続きで、後半の主題はマックスの発展、みたいな目


で、結論は、「えっ??」みたいな(笑


その後で、「マジか!!」 「なるほど!!」 みたいな(笑)


で、今回のワイルドスピードで、個人的に気にいらなかった部分汗

 1 格闘シーン、長すぎ

 2 フツーの洋画っぽくなった

 3 飛行機のシーンのトレッドの登場シーン


この3点以外は、完璧でしたあせる

※あくまでも、私の主観です(滝汗)




相変わらず、車のチョイス、完璧ビックリマーク


一通り見てみて、記憶している登場車種は…

ダッヂ チャレンジャーSRT-8(ブラック)

ダッヂ チャージャーSRT-8(マットシルバー??)

ダッヂ チャージャー デイトナ(ワインレッド)

日産 GT-R(R35型)(シルバーと艶消しブルー)

エンツォ フェラーリ (レプリカ)(レッド)

BMW  M5(E61型)(ブラックサファイア)

アルファロメオ ジュリエッタ(レッド)

ランドローバー レンジローバー(シルバーとゴールド)

ランドローバー ディフェンダー(ブラック)

アストンマーチン DB9(ブラック)

フォード エスコート(ブルー)

フォード マスタング(ホワイト)

ジェンセン インターセプター(シルバー)

ルクラ LC470(グリーン×イエロー)

メルツェデス G ワゴン(ブラック)

スバル BRZ(ブルー)

ランボルギーニ ガヤルド(オレンジ)

ランボルギーニ アヴェンタドール(レッド)

ポルシェ 911GT3(ブラック)

ロータス エリーゼ(レッド)

パガー二 ゾンタ

ケーニッセグ

…まぁ、これらが中心かなぁ…

最後あたりは、ほんの一瞬(笑)

舞台が欧州だから、欧州車が多かった
(当たり前かにひひ


でも、BRZは、全体像すらでてない(笑)フロントフェンダーから前が映るシーンと、ルーフとサイドミラーが映るシーンの2回あせる

まぁ、BRZ/86のサイドミラーは、特徴的だから、分かる人には分かると思いますビックリマーク

でも、サイドマーカーがクリアだったから欧州モデルかね叫び
テッキリ、北米BRZが登場すると思い込んでいた(笑)


噂では、アストンマーチン ヴァンキッシュが出る事でしたが…

DB9との見間違え!?



でも、今回の6作目、結構現行型の車、クラッシュさせましたね(滝汗)



で、今回の戦利品(爆)



ユーロミッションのパンフレットビックリマーク
金さえ払えば、誰でも買える(爆)

そして…



ゴールデンボンバー×ユーロミッションの痛車、ジュリエッタのステッカー汗

こんなの、どこに貼るのよ(汗)



で、映画館にこんなの、あった!!



ほ、欲しい…ラブラブ!

でも、貰えないんだよなぁ…しょぼん





皆さんも、是非、ご覧ください

席の予約は、早め(速め?!)にしないと、すぐ埋まります(滝汗)

それこそ、速めに(笑)