tomorrow 7.6 | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



コンチワ~音譜

なぜか、タイトルを英語で書き始めたピョンピョンですっビックリマーク



遂に、明日から~ の物事が2つほどありますね!!

分かりますかはてなマーク








車が大好きな諸君へあせる



遂に、明日から~ ですょビックリマーク

イヤー、ワクワク    ウフフ~







  で、オイラが気になる事にひひ


  1 登場車種
 これは誰でも、そうか(爆)



  2 サウンドトラック
 どのシーンで、どの曲が流れるのか、これも洋楽好きには重要ビックリマーク



  3 メンバー
 うん。フツーだゎ(激爆)



まぁ、こんなモンでしょっ(笑)










で、もう1つ、忘れてませんはてなマーク


ルノーファン各位に次ぐビックリマーク



コレコレニコニコ

ね、重要でしょっ(笑)

「カングーオーセンティックフェア」

実車が、見れるのです目

しかも、フェアです(爆)

きっと、ルノーDに行ったら、いいことあるかも!?(笑)





さてさて、今週の土日は、忙しいぞぉ~( ̄○ ̄)

イマカラ、ジュンビヲシナケレバ(爆)