kangoo?! | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



コンチワ~!!

ピョンピョンで~すぅビックリマーク



本年度、発売されましたクルールニコニコ

今回のネタになって頂きます(爆)

カングー クルール!!








うちにも、いましたょ~!?



   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン














       (滝汗)






なんと、それだけではないのです!?



最近発売されたオーセンティックも!?











グラシエ!?に~









ルージュ!?













クルール×オーセンティック!!

W制覇(滝汗)


あれはてなマーク
カルムブルーのクルールは??(滝笑)






そこで…












   ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン













    どやっビックリマーク(滝汗)






           以上(笑)