GARIREO×KANGOO | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



私にソックリ(??)な、福●雅治さん主演のドラマ、ガ●レオ!!


やっと、見る目ことができました音譜


皆さんが、何かと噂(というより、事実!!)されていましたねビックリマーク


あっ、皆さんというのは、カングー乗りの皆さんです(笑)あせる



そう、あの都市(??)伝説!?










「福●雅治さん演じる、湯川教授の助手の愛車が黄カングーだった…」
  ヒャー(`ε´)叫び









はいシラー

皆さん、もう見てますよね??


黄カングーですラブラブ!



   ↓↓↓↓↓







えっ??
汗
どれ??



これラブラブ!




どしゃ降りの中、タイヤ交換してましたあせる




カングー、ちょっとだけ♪






ドアノブ黒だから2010年モデルですねにひひ



でも、いいんじゃいグッド!

なんか、嬉しくなりましたニコニコ


今回、放送された分は、カーチェイス付き!!

黄カングーが蛇行しながら頑張りますビックリマーク







        ひらめき電球







今回、思ったことDASH!


① カングーは、やっぱり可愛いドキドキ

② 誰が乗っても"絵"になるラブラブ!

③ カングーの知名度をあげたいアップ

④ 我が家のイマージュも負けてないべーっだ!

※④は、必要ないですあせる





まだ、未確認の方は、

   来週、確認してみて下さい!!






















      ひらめき電球

      ↑豆電球




       むかっ