改めてまして | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


皆さん、こんにちは。

いつも、私のブログを閲覧いただき、ありがとうございます。

今回、ハンドネームを変更させていただきました。

「ルノー車大好き君」改めて、「ピョンピョン」です。

長くて、入力が面倒だったのが、簡単にすみます(爆)

これからは、「ピョンピョン」と、名乗りますので、よろしくお願いします。

また、読者登録なさってくださった皆様方、そして私のブログ「a car lover」にいらっしゃった皆様方、そして、車好き繋がりの皆さん方、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


         ピョンピョン