オレンジ色完売?! | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



先日、投稿いたしました、カングーオーセンティックニコニコ





カングーオーセンティック限定色で、設定されていたオレンジ色ニコニコ





なんと、発売当日に完売した汗との声も…ガーン

え~ショック!

残念しょぼん







しかしビックリマークむっ

日本のルノーDラーには、まだ在庫が、あるかも得意げ







諦めては、いけませんぞぉグー

必死に、探しましょう(笑!!




そして、カングーオーセンティックのオレンジ色ラブラブ!

予約なさった方々、おめでとうございますニコニコ

楽しいカングーlifeが、待ってます(爆グッド!



んーえっ
て事は、ルノー久留米さん、デモカーでオレンジ色の確保、厳しいですか(笑

じゃあ、グラシエで(笑にひひ

てか、オーセンティックは、デモカー入るのかなはてなマーク

まぁ、資料という名の物が、欲しいにひひ


んーあせる


あっビックリマーク


15日の土曜日、オイラ学校休みだラブラブ!

ていう事は…叫び








ひらめき電球











ツレテイッテ、モラオウカナァ汗

オジャマシマスあせる


てかぁ~wwDASH!


あっ、まだ分かりませんよあせる