実は… | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



実は…。




先日、ルノー久留米さんに行ってきました~☆




はい。着いてすぐに勘が働き、「メガーヌ エステート GTライン」がナンバー取得して外に止めてあったのを見つけまして…(フツーにカッコイいし、欲しい)今まで、室内展示だったので、室内の展示車種が変わったな!と、確信しまして~(汗)

見てきましたヨ!!
カングークルールの2013年モデル!!
カラーは、「カルム ブルー」


とってもキレイなブルーでした。
私は、青系の色は嫌いなのですが、この青ならいいかなと思う青でした。




そのついでに色々と注文してきまして…(汗)
結構な値段になっちゃってます。
しかも、その後、自宅にて、ルノーWebショップでもポチってしまいまして~(汗)
クレジットカードって便利ですね(爆)

ちなみに、我が家のイマージュは、かなり進化(仕様変更??)しておりまして、というより仕様変更進行中でして、かなり、ドレスアップ(ドレスダウン??)してます。
皆さん、9月のトリコロールデイをお楽しみに!!