カングークルール発売!! | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪

カングークルール2013年モデル発売


ついに、キター(^^)v


いや~☆待ってましたよ~
今日は、1日中ソワソワしておりました~☆
学校よりもルノーに行きたいくらいでした(苦笑)


今年のボディーカラーテーマは…
  
     「毎日に花を」

いいねぇ~☆




クラージュ ジョン☆


通常のジョンアグリュムよりは、濃いめ?!LA-posteとは違った(苦笑)


カルム ブルー


ブルー系、多いですね…
ルノジャポさん!!定番化してます。


タンタシオン ヴィオレ


2011年のローズ(ピンク)と同様に、衝撃的で強烈!!
でも、好きだなぁ~(笑)

意外と黒バンパーとあいますね…



今年のクルールは派手なので、ルノー久留米さんのカフェテラスが似合いそうぉ~☆




カングークルール購入予定の方!!
急ぎましょう(笑)
毎年、一気に完売しますからねぇ…
私も、運転できたら欲しいっす☆