15分間の格闘(笑) | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



今日は朝から、忙しかったです。


某駅で、myチャリンコの鍵を外して自転車置き場から出ようとしたら…

来ました!!
ここ一週間待ち続けたカングークルールの緑色。(ケロケロ号…)

※画像は、イメージです。


ナイスタイミング!!
ここから15分間の格闘です(笑)

myチャリンコを漕ぎまくります。
もう、myチャリンコはハイビームで突っ走っております。まさに某ケータイ電話会社の昔のCMのごとく、(ソフ○バンク)「足、つっちゃうぜ~」でした(汗)


おっと、カングークルール右折です。
そして、ストレートです。
ここでルノー車大好き君は頑張ります。人工ニトロ、噴射!!
大して距離は縮まりません(笑)




そして、神様がルノー車大好き君に微笑みます。なんと、カングークルールが駐車場へ!!
キター(^^)v
神さまぁ~☆
ありがとー♪

オーナーさんが降りてこられ、少しお話しましたぁ。
ガキに付き合っていただきありがとうございます。
そして、朝からすみませんでした。
しかもいきなりでしたし…。


しかし、つくづく車って速いですなぁ(笑)
私の人工ニトロが、お手上げ状態でした(汗)

ちなみに、私一人、汗ダラダラでした(笑)