2013年クルール情報 | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



2013年版クルールの情報です。
(また、このネタかよ…)

今回、カラーは3色、MTとAT合わせて計180台(各カラーの割り当て台数、MT、ATの比率などは不明)です。

ボディーカラーは、驚きのカラーがありますが、私のブログには載せていいのか分からないので…
白黒で…(汗)


まぁ、こんなモンです(笑)
色が分からんって方は、この画像をアップにして見て下さい(笑)
なんか書いてあります。



あれっ??
テールランプの上部、艶消し黒じゃない。この前のブログ、嘘つきました(笑)スミマセン…



じゃあ、ブラックリアランプガーニッシュって何だろう??
今度、ルノー久留米さんに聞きに行こうかなぁ…
(ルノー久留米さん、覚悟を(笑))

それと、ミニカーを買おう。
お金のあるうちに…
(どうせ、無駄使いするのだから、早めに(汗))

P.S.福岡カスタムカーショーは、諦めました。思ったよりテスト範囲が広かったので…。
まぁ仕方ない(涙)
どなたか、行かれる方は、報告してくださーい(笑)