クルール パート4  | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


コンニチハ☆
ルノー車大好き君です~。

カングークルールの2013年版、パート4が今月の22(??)日に発売開始のようです。

色が、分からんてかぁ~(笑)



今年の気になるカラーは??



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








言っちゃっていいんでしょうか??
はい。辞めときます(笑)
発表、あったのかなぁ??
取りあえず、噂通りのボディーカラーでした。
旧型トゥインゴのカラーなのかな??
とりあえず、ご勘弁を(汗)


今年のクルールも欲しいですね~。
毎年、欲しいカラーが必ず1台混じってるんですよ~。


例えば、去年と一昨年のでは…

まずは、ヴェールパステル。

って、キャトルやんかぁ!
ほっ、欲す~すぎる!!


こっちだった(汗)

イマージュと、悩んだんですよね(母が!!)



そして、ミカングーこと、オランジュ…

って、ミカンやんけ~!!
えっ??何??

グー??

えっ??合わせて??

ミカングー…

って、うるさい!!(笑)


こっちだろっ!!


うーん、(-- )
欲しいなぁ、


ちなみに、今年の2013年版クルールにも、欲しい色があります(笑)
LA-poste車両にできるカラー、有!!
キター(^^)v
マニア領域、突入~☆


ところで、気になるのは、変更点。
ブラックリアランプガーニッシュって、もしかして…
  
てか、何??

テールランプの上部の事??
そしたら、まんまエクスプレスじゃね??ルノージャポンさん、ありがとー♪マニアの見方ですねっ(笑)
(テールランプの上部じゃないかもしれませんが(笑))