Maybach57 CUT!! | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪



ラッパーでおなじみの
Kanye West と  Jay-z





 が、Maybach57を切断してました。というより、有名なのですが…
「Otis」のPVです。

これが、カッティング前のマイバッハ57。実車は一度も見たことないですが…



さてさて、Let's CUT!!






グイーン、グイーン、ガガー、
パキン、ドカン!!
そして、完成!!






バン!!












ボー!!











ドリドリドリフト!!










で、当の本人達は…

(笑)
メッチャ楽しそうです(笑)


フルオープンですね…
マイバッハを切断。
さすが、ラッパー。
この57は、Jay-zの所有車との事ですが、オークションに出品し売上は全て寄付したそうです。さすが!!


ちなみに、Maybach57のkanyeWest&Jay-zチューンのスペックですが…

フェンダーカットし鉄板で作成。フロントグリルをトランクへ。ボンネット切断。ルーフ切断。ドア撤去…
潔く切断。男ですね~(苦笑)