鰻屋さんへ。 | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


今夜の夕食は、贅沢でした。
某鰻屋さんへGO♪


駐車場が狭いので、イマージュではなくて、30プリウス君の出番です。と、思ったら意外と広く従業員用の駐車場の端へ駐車。

usdmもどきなので、サイドマーカーが光らないのでウインカーを点灯。
この頃、我が家の足になってくれています。



で、今夜の夕食。



1 鰻の塩焼き




2 せいろ蒸し




うまい、旨い、美味い、ウマい、馬い
で、こうなった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



かなり、久しぶりの鰻でした。
おいしかったぁ。


30プリウス君の画像をもう一枚♪

それにしても、個性が出ない、というより出しにくい。
学年末テストが終わったら、カッティングシートで30プリウス君をラッピングします。オーナーの父と相談しながら、いじります。
でも、乗り心地がいいので、車高調は組みませんが(爆)