某雑誌に!! | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


コンニチハ☆
実は、腰の関節が炎症をおこして通院中のルノー車大好き君です(笑)



昨日、買っちゃいましたよ~☆
某自動車雑誌!!
その名も…
  T○poの2013年3月号♪


初めて買いましたが、面白いです。マニアックな車が多く、面白い!
私の大好きな《》の車に、「くく」ってなってる車、ライオンさんの車、サソリさんの車、蛇さんの車、等々フツーの雑誌にはマイナーな車種およびメーカーが名を連ねておりましたぁ。


そんな中でも、やっぱり注目すべきはこのページ。
「カングーフレンチキャラバン」

「2013年もカングーは全国各地にお邪魔します。」だそうで…
はい。お願いしまーす(^∧^)
お待ちしてまーす。
また、お願いします!

2ページにわたり、カングーフレンチキャラバン九州の特集♪
しかも、写真も載ってます。
我が家のイマージュも、のぼりが立ってたビボップも、載ってます。
(数台だけ載ってないのは何故??)

やっぱり、中部やルノー沼津にも参加したかった。学年末テストが近くなかったら行ったそうです(笑)
今日も、ルノーであってますよね、カングーフレンチキャラバン。



でもって、来週になりました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ていう事は、来週です、学年末テストも(汗)
多分、カスタムカーショーは行けないですね…
勉強しなきゃぁ行けませんから…
また、一年間我慢しないといけないなぁ。
学生はツラいよ…
↑↑↑どっかで聞いたセリフっぽいが…(汗)

うーん(-- )

お饅頭屋さんに止めたプリウスのように、雲行きが怪しいぞぉ~ぃ(笑)
(これは、お饅頭屋さんの煙で、プリウスの故障ではありません(爆))