気になった記事☆ | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


本日、情報の授業でパソコンをいじっていたら、ついつい、車がらみを見てしまいました。(どういう意味だぁ??さては、授業中に…(笑))

だって、今、授業のとこ分かるもん♪


で、気になった記事。

おっ!!  458だぁ!!
しかも北米モデル(アメリカだから当たり前ですが…)
ホイールは、ロティフォームBLQ??

ここも注目しましたが、右下!!
「justin's Ferrari」

ん??ジャスティン??もしかして…







そうです。
あの ジャスティン ビーバー です。

(ヘッドホン、モンスタービーツじゃん…いいなぁ。しかも、スパイダーマンモデルじゃん…)
さすが!!フェラーリ458イタリアも持ってたとは!!

フツーにカッコイい。
日本には、いないいじりかただ…
しかも、エンブレムが水色。
もしかして…

おー!!ブレーキもだぁ☆
前後共に水色。

フェンダーエンブレムも水色。
さすがは、バッドマン号を作っただけありますね~ぃ!!



えっ??バッドマン号??
あっ♪ブログに書いてなかったか。
こちらで~す。

ベースはキャデラックのCTS。
去年のSEMAに出展してありました。

艶消しブラック♪
ホイールのリムが深くて、ツライチっぽい。カッコイい☆
あっ、ポ○ス(警○官)に止められてる(汗)
 
ビーバー君がカーマニアなのは、知ってましたが、458は衝撃的でした。全身ホワイト♪

それにしても、ビーバー君は今、いろいろな疑惑等々騒がれてますが、大変そうですね…
私からは、言えませんが(滝汗)


がんばってください。できればラッパーをFeatingして欲しいです(笑)


P.S.洋楽ネタ、多いなぁ…