更新!! | a car lover

a car lover

カングーイマージュを納車していらい、ルノー菌に感染しまくった奴です(爆)
ルノー車以外でも、車の事は、オールジャンルで好きです!ヘラフラッシュ、USDM、ユーロ、VIP、スポコン、ラグ系、ローライダー…等々、一通りかじりました(爆)
よろしくです♪


るのぉー!!ルノー!!RENAULT!!
カングーフレンチキャラバン!!


行きたかったぜぇ~。






という訳で、お久しぶりです。
ルノー車大好き君です。


約一週間ブログ放置しましたぁ☆
まぁ、学年末テストだったので、仕方ありませんが(笑)

福岡カスタムカーショー2013、開催しましたね~。

楽しかったですか??
私は、行きませんでしたが…(涙)
一年間我慢したのに…
来年こそは、絶対…!!


ちなみに、今週末の23日は、ルノー車大好き君こと、私の誕生日です。
(イエーイ♪)
今年の誕生日プレゼントは…


renault toys  のカングー。
しかも、二台も!!
ジョンアグリュムのカングーエクスプレスと、グリーンM(正式名称が分からん…)の本国版カングーエクスプレス。(あの2ドアのヤツ♪)



小さいけど結構いい値段します(汗)

ちなみに、購入予定場所は…

ルノー久留米さん!!
多分23日に伺いますのでご覚悟を(笑)
あっ!別に、気を遣って頂いてカングーグッズを用意しとこうとか、そんなのいいですよ、別に気を遣って頂かなくても。えっ??いやいや、本当にカングーグッズなんていいですって(笑)
えっ??ほしがってるだけって(笑)
考えすぎですよぉ~(笑)

はい。という訳です(苦笑)

P.S.カングークルール2013年版は展示してあるのかなぁ。
まだ、届いてないかな…