会場でのお楽しみは | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


開演までのお楽しみは

アル友さんに会えること

フェスでは
1年半振りになるのか?
昨年はタイミングが合わずに会えず😥
Hさん
いつも、とびっきりの笑顔で迎えてくれて
こちらまで元気になれる😊



そして
京都でもお会いしたAさま
食パンいただきました🍞💓


食べたかったパンです💓
嬉しい😊

ずっしり重くて
帰ったら主人にも
「ねえ、ねえ持ってみてすごいよ!」

「おー!重いな‼︎ すごいな‼︎」

ちぎってそのまま頰ばりました😋
あ〜〜しあわせです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これだから痩せらんない😅
     パンは食べたいから食べます❤️

それにしてもこの『本食パン』
原材料みたら
ちょっと嬉しくなる言葉も

てんさい糖・・・血糖値上昇緩やか
                             腸内環境を整える
                             ダイエット効果あり  など

米飴・・・太りにくい
                  血管への負担が少ない  など

米油・・・コレステロールの低下に役立つ成分が
                  豊富  など

ねえ〜
だからと言って食べ過ぎはいけませんが、
嬉しいですよね。
こちら方面はなかなか行かないので
嬉しいです💓
美味しくいただきました✨😋





もう一人
プライベートでも会ったりするAちゃん
初日間に合って良かった😊
Aちゃんからも




紅茶派のAちゃんからいただく紅茶は
どれも美味しい❣️
私は珈琲派なんで
飲みやすいのを選んでくれてる

(これ沢山種類あって、パンフレットの中で
    〜京都四条の香り〜   気になる〜)


お好みで  “洗双糖” せんそうとう
で甘さを加減して下さい。と書いてある。

洗双糖    うちにあるぞ!


サトウキビからできてて
ビタミン、ミネラルが豊富
なんとも優しい甘さなんだよね。



すもものドライフルーツも
程よい酸味がたまりません😋💕
大切にいただきます❣️




会場でアル友さんとお話し出来る時間も
私にとっては、とても大切な時間です💞

みなさん素敵な方ばかりで
パワーいただいてます✨✨