しあわせすぎた② 大阪フェス2days | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。



今月2日、3日のことなのに
ずいぶん前の出来事のように感じます。

5月の京都から3週間
5月末はmy birthday🎊
5月末で一区切りしたことも一つあり
京都とはまた違った思いで参加となりました。


初日は3階のお席
友もお仕事で欠席のため
お一人様でのんびりと

3階からの
ステージと照明の一体になってるのが
見るのが楽しみで

春の嵐   こんなにキレイだっけ
ONEは心にしみました💝
  新たなスタートラインに立ったような気持ちだ       
  ったので✨

1階の盛り上がりを見るのも好きだったりする

この日はフラレボでテープが飛んだ
夢よ急げはしないのか?
(次やりました。)
大阪で聴くフラレボ 大好き❤

最後は A Last Song

2日目のような盛り上がりに
明日はどうなっちゃうの😍💓
ワクワクが止まりません❤️
誕生日からも日が経ってなかったので、
お祝いライヴの気分でした🎁🌹





さあ2日目
この日は1階の桜井さんサイド
端だけど、思ったよりも中央よりでした。
隣はいつもの友

大好きな  Final Wars!
恋の炎 
二人のSEASON   〜すっきやねん!〜

もう動くメンバー近い😍近い😍
  近いと言っても、手の届きそうな…
  そんなには近くではありませんが
笑顔もバッチリ見える近さです😊
坂さんの はい!次はタカミー的な振りも
かわいい💕


桜井さんのベースを弾く指先
リズムとる姿
揺れるスーツの裾
どれもお美しい✨


カラオケ歌合戦で
坂さんが歌ってるときに
向こうすみで二人でニコニコ😊😊
微笑ましい

人間だから悲しいんだ は
ステージで聴く方が好きかな


この日もサイドの方にベースを
触らせてあげてた桜井さん
前日はスピーカー前の方だったかと
微笑ましい


どちらの日でしたっけ
ラスト
ギターを愛おしく抱きしめて歌う高見沢さん

ライヴはいいですね
ずっと見ていたい
しあわせすぎる時間でした。





見上げると存在感ハンパない



諦めてたテープも飛んできた❣️
今回は寒色系多し




フェス5周年です🎊
これからもお世話になります。


夏イベポスター
有料でお城に遊びに来てください。
入場料は振込みましたよ😊




夜のツアートラック

一般道を走ってるところ見てみたい
信号待ちなんかしてたら
思いきり手を振るのに…😊