”暮らしに役立つマッサージ講座” | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんにちは。

クラダ ココカラのかすみんです。

昨日は
都島カルチャーセンター様にて

暮らしに役立つマッサージ講座
〜ヘッドマッサージ編〜
でした。


仕事で疲れた時に!
美しい髪を守るために!
リフトアップ効果も!
  他にもまだまだ効果があります。

家族やお友達にしてあげたり

自分でするなら  手の向きはこちらの方が
やりやすいかな…など
少人数だからできることもあります。


目がスッキリしました!
気持ちいいですね!

と、顔色も明るくなり
本当に目がパッチリされていました。
画像がないのが残念です。


知っていたらすぐ出来るので
梅雨のジメジメを
スッキリと過ごせますよ。


只今 大阪福島教室にて
体験講座のお申込み受付中です。
  (体験はハンドマッサージです。)




大阪、福島教室での

暮らし役立つマッサージ講座  全3回
6月26日(火)10:30〜12:00
7月24日(火)10:30〜12:00
8月28日(火)10:30〜12:00
                         (第4 火曜日)

開講が決定しております。


詳しくは👇から