大阪で地震 ビックリしました。 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。



心配してご連絡くださった皆さま
ありがとうございました。
我が家は落ち着いてます。



いつもの朝、
いつもの月曜日
だったはず…なのに…

私も食後のコーヒータイムとなるはずでした

ズドン‼︎  

それからすぐに小刻みな揺れ


その後くらいにアラーム鳴った😱

久しぶりの大きな揺れで
もうビックリ‼️

揺れ方は違いましたが
阪神淡路大震災より揺れた感じがしました。

幸いケガするような物は落ちませんでしたが
しばらく放置で様子み
上からCDやらDVD
     (アルちゃんのは無傷👍)

ハンカチやらアクセサリーとか
入れてた箱などが散乱

これくらいで済んで良かったと思います。

実家×2にも連絡

主人も安全確認
電車に乗ってると思ってたので
車内に閉じ込められてると💦
TELも通じホームと聞いて、最寄り駅に着いたと
てっきり思ってたら
まだ乗る前だったと帰ってきた!
自宅待機で対応に追われてました。

電車の再開とともに出勤しました。


長女も次女もラインしたけど、仕事中で
連絡来ず

しばらくして、二人とも無事確認


あれから余震も感じず、
我が家は穏やかにしてますが、
時間が経つにつれ、様子が分かってきて
これ以上被害が拡大しないことを
祈るばかりです。



離れてる三女にも防災リュック送ろうか

中も点検しなきゃ






今日の空

大丈夫だよ…見守ってくれてるような空でした