京都 鈴虫寺 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


こんばんは。

クラダ ココカラのかすみんです❣️

明日はいよいよ
『癒しマルシェ』
日々、気づかぬうちに溜め込んでしまった疲れを
マッサージですっきりしてください🍀



お友だちから聞いてから、
ずっーと、ずっーと行きたかった
鈴虫寺  行けました!

{FE408826-BFF4-49E7-9F86-08F059386031}


ご住職のお話しがまた奥深い、
リピーターが絶えないのも納得です。

{5EEDCC13-356A-4A2A-9988-854785FAB53E}


雨のお庭散策もまた味があります。


名前の一文字「寿」が入ってて、
オリジナルスイーツもお買い上げ
ここでの良いことが帰っても続きそうで✨
{9CDADAB8-E66A-470C-B462-714A79DF7176}
京都、もう少し続きますが、また今度。



明日、選挙もあるけど
こちらもね👇


ベル 第8回 癒しマルシェ

~いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント~


IMG_3863



出展メニュー


宝石ブルー ハンドマッサージ

コラーゲン、保湿成分入りのクリームで指先までしっとり。

手は第2の脳、ハンドマッサージで活性化

10分 1000円


宝石ブルー ヘッドマッサージ

頭皮から肩までじっくりマッサージ。

顔色も明るくなり、小顔効果もあります。

髪に元気がなくなってきたと感じてる方にもお勧めです。

10分 1000円


宝石ブルー 人生のカラーヒストリー

人生の流れを大きくとらえて、人生を振り返ったり、未来を想像してみませんか。

1回 1500円



未来のキレイのお手伝いブーケ1

どうぞよろしくお願いいたします。




Atelier Shizuka(アトリエ靜) さんとご一緒させていただきます。




2016年 7月 10日 (日)

10:00~17:00




*会場*


本町レンタルスペースC's(シーズ) 


大阪市中央区南本町3-4-8サザンビル4F
地下鉄御堂筋線本町駅7番出口(セントレジスホテル方面)より徒歩1分


第3回癒しマルシェ会場地図