今週のカラーカード・メッセージ☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


こんにちは。

昨日は『癒しマルシェ』
あの空間、私にとっても、
楽しくて学びが多く、
リラックスした中でさせていただけること
嬉しく思いました。

起こしいただきました皆さま
ご一緒させていただきました皆さま
スタッフの皆さまありがとうございました❣️


今週のカラーカード・メッセージは
『私はあなたが好き』です。
{0CC01F77-9A3C-4CE2-B652-395BE79E2A8F}

ブロンズ  体を強化する
  強さ、知恵、愛を刺激する色です。交渉がうまくいくよう助け、直観を信頼できるよう導いてくれます。また恐れや不安を手放してくれます。

自由  あなたの人生を決めるのは、あなた自身です
  何ものにも捕らわれない澄んだ心から、自由な感覚を取り戻しましょう。今ある環境や状況、人間関係は、すべてあなた自身の選択の結果をです。その現実が好きでなければ、あなたの望むように何度でも、自由に創り変えることができるのです。



ご縁があって、私の元に来てくれたものたち
過去にどんな思いをしてても、
私は見てるだけでパワーがもらえるし、
使ってると嬉しくなるし、
サイコーのお気に入りです💝
来てくれてありがとう💝って思いと
もっと大切にしたい😊って思える存在になりました❣️


これは、ものに限らず人にもそうですよね。
自分ではコンプレックスでも
周りの人にとっては、とても魅力になってたり

そんな発見もあった✨
昨日の『癒しマルシェ』でした。









今週も素敵にお過ごしください。