京都 松尾大社 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


こんにちは😊
クラダ ココカラのかすみんです。



先日京都 松尾大社に行きました。

{82DF7C89-C23C-47E7-A0B3-5B483B226499}

茅の輪のくぐりもしていて、クルクル

{383D3791-6F04-421C-B6C8-8FED6898AA8E}

この大きさ、なかなかの迫力です。
生活の中で知らず知らずにためこんだ厄を祓う。

{F684E6E5-19B7-4731-BAB7-1B32389ACFBD}

{53179646-8B62-496F-BD2B-6788895F23B1}


{3FCC01C0-1AAE-4952-B8D2-35AE67CEDBF0}

滝の左上に天狗に見える岩
右が拡大…なんとなくわかりますか?

{C3796EBC-613F-491D-8B78-341620C04525}

家に飾っておくと、ひと夏元気で無事に過ごせるそうです。

偶然でしたが、茅の輪くぐりできて良かったです。
ずっと時間に追われる日々だったので、
思い切って1日offにして京都行けて、
気分もスッキリ❗️

誘ってくれたnanaちゃんに感謝です💝




さあ!
明日は宝箱
日曜日は癒しマルシェ
皆さんとの時間が楽しみです❣️


*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*


ベル 第8回 癒しマルシェ

~いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント~


IMG_3863



出展メニュー


宝石ブルー ハンドマッサージ

コラーゲン、保湿成分入りのクリームで指先までしっとり。

手は第2の脳、ハンドマッサージで活性化

10分 1000円


宝石ブルー ヘッドマッサージ

頭皮から肩までじっくりマッサージ。

顔色も明るくなり、小顔効果もあります。

髪に元気がなくなってきたと感じてる方にもお勧めです。

10分 1000円


宝石ブルー 人生のカラーヒストリー

人生の流れを大きくとらえて、人生を振り返ったり、未来を想像してみませんか。

1回 1500円



未来のキレイのお手伝いブーケ1

どうぞよろしくお願いいたします。




Atelier Shizuka(アトリエ靜) さんとご一緒させていただきます。




2016年 7月 10日 (日)

10:00~17:00




*会場*


本町レンタルスペースC's(シーズ) 


大阪市中央区南本町3-4-8サザンビル4F
地下鉄御堂筋線本町駅7番出口(セントレジスホテル方面)より徒歩1分


第3回癒しマルシェ会場地図