今週のカラーカード・メッセージ☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんにちは。

先週後半あたりから、気温が急上昇
体調崩される方多いのか、あちこちで救急車見かけました。

水分補給は忘れずにですが、
冷たいものを大量摂取も自律神経に影響しますので、要注意ですね。


今週のカラーカード・メッセージは
『極める』です。
{70857200-DA0D-49A3-B8CE-820717C72A8A}



ピンク  愛を受け容れる
  感情的な困難を解放し、心に静穏をもたらしてくれるでしょう。不眠症を解消し、夢の実現をサポートしてくれます。


数秘  あなたの人生にロマンスが訪れます。
  チャンスが訪れても、ただ待っているだけでは何もおこりません。できる限り、友人や知人の誘いに応じたり、たくさんの人が集う場へと出向いていきましょう。名刺があれば持ち歩きましょう。最高のラッキーアイテムになります。






「極める」
黙々とひとつのことをやり続けて極める
1人コツコツと…そんなイメージもありますが、やっぱり
そこにたどり着くまでに、たくさんの人に出逢い、たくさんの支えがあるからこそ
極められるんですよね。



心は目には見えないけど、電気と同じで
「心が通えば、あたたかくなり、明るくなる。
通わなければ暗くなる」
時間に追われる日々ですが、
1日の中でひとつでも物事を丁寧にしてみると
心が洗われて、風通しが良くなります。

これは、ずっと行きたかった、
京都鈴虫寺の御住職のお話です。


この暑さで集中力も半減しそうですが、
丁寧にしてみると、
心が安らいで爽やかにすごせそうですよ。


{55F639BD-4A70-4BD1-84C0-FEAFC32B1618}





今週も素敵にお過ごしください。





〜イベントのお知らせ〜

ベル 第8回 癒しマルシェ

~いろんなセラピーやヒーリングが一度に気軽に体験できるイベント~


2016・7・10(日)

    10:00〜17:00


IMG_3863


*会場*


本町レンタルスペースC's(シーズ) 


大阪市中央区南本町3-4-8サザンビル4F
地下鉄御堂筋線本町駅7番出口(セントレジスホテル方面)より徒歩1分


第3回癒しマルシェ会場地図