健康に感謝☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんばんは星空


本日のわたし 珍しくダウン。。。お腹が。。。ショック!



我が家は みーんな健康すぎるくらいニコニコ


予防接種をしなくても インフルエンザにかからない


アレルギーとかもないし  ありがたいクローバー



だからね  たまに体調壊すと、薬箱の薬が期限切れ。。。って事も叫び


今日もそう  整腸剤が昨年のしょぼん


でもね 強い味方があったよ右上矢印右上矢印   正露丸パンパカパンパン


よかった音譜




お昼も そろそろ食べたくなる季節  


大好きな 雑炊で ポカポカに合格


やることは いっぱいいっぱいあるんだけどあせる


内心焦りもあるんだけどあせる


今日はゆっくりと自宅作業メモ




なんにもない日に 出来る事をって


神様がくれた ご褒美かな星


  こんな時だからか 

  実家からのキャベツが甘くておいしいのサラダ




あったかいお家  床暖ありがたいラブラブ

毛布をかけてくれる みーたん やさしいラブラブ

美味しく何でも食べられるって 幸せって ゆめぽんラブラブ

    (その通りです)



健康が一番クローバー

健康に感謝星

当たり前に感謝。。。ですね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








ペタしてね