一年の振り返り | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんばんはお月様


月曜日からチクチクしてた 腹痛も


正露丸でパンパカパンパン 無事復活右上矢印右上矢印  ただの冷えだったみたいあせる


良かった~~ニコニコ




今日は 今年最後の 会議メモ


この一年を振り返って。。。


メーコンに出られて 夢がひとつ叶ったこと口紅

   (今まで 協力していただけた方々に やっと胸張って報告できましたビックリマーク


研修にも 毎月参加するようになって


成長した部分も 先日の研修で感じられたことグッド!


その体験が 生活の中に活かされていること合格


   ( いい事ばかりじゃなくて  反省もありますが汗 )


やったことが ちゃんと繋がってると思えたのが 嬉しかった虹



先日の勉強会での言葉でもクローバー


  唯一、後退があるとしたら、それは、何もしないことだ。


  人が後悔するのは、やってしまって失敗したことよりも、

  やらなかったことについてである




これから先 どうしたいか。。。はてなマークはてなマーク


お話聴いてもらって すっきりしたこともありで


楽しくできそうですチョキ



そうそう いい事聴いたよベル


  ドキドキと、緊張が 女性を美しくするんだって


だから 研修後は みんなキラキラしてるのか!?



皆さんは 最近 ドキドキしましたかドキドキ

          適度な 緊張感味わってますかドキドキ



2012 最後まで ドキドキ わくわくで顔晴りましょうねニコニコ音譜










ペタしてね