癒されます♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんにちは晴れ


今日は、どこのTVも、昨日の選挙のニュース中心ですねテレビ


私も研修前に投票しましたビックリマーク



今年最後の研修も、たくさんの気付きで終える事ができましたクローバー

    (そのお話はまた 次の時に)


帰って家


Kちゃんに頂いた、お土産でほっこりラブラブ



カスミンのwonderful days-121215_2152~01.jpg

《銀のぶどう》さんの シュガーバターの木

  懐かしいニコニコ  焼き菓子美味しいんですよビックリマーク



カスミンのwonderful days-121216_2002~01.jpg

思ったより、しっかりした歯ごたえです!!




昨日の刺激を胸に、ラブラブ


残りの日々を大切にクローバー


過ごしたいと思います合格










ペタしてね