久々に会えました♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんばんは星空


久々に夜 梅田方面に出ました電車


イルミネーションも雨で 艶やかにキラキラ



今日は 関東からのお友達Kちゃんとお食事ナイフとフォーク


城hでのライヴ後合流して まずは中之島へ


韓国料理店でコプチャンチョンゴル



カスミンのwonderful days-121215_1815~010001.jpg


丁度よい辛さで 暖まりました右上矢印右上矢印


   美味しかったのに。。。大丈夫かなしょぼん

   オープンしたばかりなのに。。。ショック!

   マイペースすぎで。。。プンプン

   たまたまならいいけど。。。叫び



梅田に移動して音譜



カスミンのwonderful days-121215_1925~01.jpg

きれいです音譜音譜


阪急にてコーヒー



カスミンのwonderful days-121215_1956~010001.jpg

オーダーした紅茶の説明を添えてくれてました

嬉しい心使いですねラブラブ



カスミンのwonderful days-121215_1957~010001.jpg
  (Kちゃんはヴェルサイユの夜)

    これ私好みの香りでしたクローバー


量り売りもあるようなので、今度購入してみますニコニコ




来阪される時には連絡くれてて、仕事や研修で会えてなくて汗


やっと会えました合格


久々にゆっくり話せて良かった音譜音譜


彼女 明日もライヴ参加です  タフだわ!!



ライヴの感動を味わうと クセになるよねキラキラキラキラ


この感動が がんばる原動力になるんだもんチョキ













ペタしてね