スタバ デビュー♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

スタバ 行きたーい右上矢印右上矢印


で 初スタバクローバー


私もニコニコ  ん!?  いつ以来!?!?


  札幌の高ソロで 久々のアル友さんと

  えっあせる  何年前ガーン


  埼玉の頃は お買い物の休憩で

  利用してたんだけどな。。。にひひ


大阪 戻ってからは 初。。。かはてなマークはてなマークはてなマーク

  うそおぉぉぉあせるあせるあせる叫び


ビックリの 私もスタバ再デビューやんニコニコ


二人とも 迷いに迷って


カスミンのwonderful days-121212_1331~010001.jpg

わたしは ナッティー プラリネ ラテ(H) 



カスミンのwonderful days-121212_1331~020001.jpg

はるるは ダーク モカ チップ フラペチーノ

  チェリー&カスタードマフィン 美味しかった音譜



なんでかな  いっぱいあるのに

        行く機会がなかったんだろうね


次は ゆめぽんと 行く予定があるよ音譜音譜