やっと行けた 東福寺 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日の大阪と京都は


ポカポカ陽気晴れ 


日陰に入ると さすがにひんやりしましたが


このお天気に誘われて


お出かけの方も 多かったのではニコニコ



我が家も 電車でGO電車


ずっと行きたかった 東福寺寺




カスミンのwonderful days-121125_1450~01.jpg

さっぱり すごい人でした !!  (昨日の方が多かったらしい汗  )

   この写真では、そんな感じ伝わらないけど。。。


カスミンのwonderful days-121125_1513~010001.jpg

通天橋も立ち止まって ゆっくりは無理でしたあせる

      予想はしてたけどねショック!



カスミンのwonderful days-121125_1518~010001.jpg

真っ赤に色づいた中に緑が映えます



カスミンのwonderful days-121125_1527~01.jpg


カスミンのwonderful days-121125_1559~01.jpg

夕日が当たって より鮮やかにもみじ




そして  

花より団子の おふた方



カスミンのwonderful days-121125_1606~010001.jpg

焼きもち よもぎに粒あん


疲れた からだに ちょうどいいラブラブ



初めての 東福寺寺


ゆっくり橋を 踏みしめては次回の楽しみに音譜


紅葉をしっかり楽しんで音譜音譜


冬を迎えられそうです雪の結晶







ペタしてね