今年は ☆アンティーク☆ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日の大阪 風が冷たかったですね雪の結晶



午後からは 南森町まで お出かけしました地下鉄



南森町アートカクテル


  ◆◆  南森雑貨店 ◆◆


アンティーク・クリスマスリース 

             を作って来ましたクリスマスリース




カスミンのwonderful days-121124_1451~01.jpg


リースは 今年で 3回目


いつも アレンジに迷いに迷い 時間かかっちゃうあせる


そんな私に 気ながに付き合ってくれるのが


このリース作りを教えてくれている


mahina mele mahinaの まりりんちゃん



素敵な素材に  毎回うっとりですラブラブ


こんな私にも 綺麗に出来た~~~アップアップ



完成したら 嬉しさと 達成感で


し・あ・わ・せ  いっぱいになりますクローバー




ちなみに  昨年のは



カスミンのwonderful days-HI3B0069.jpg


ねっ  全然ちがうでしょ!!




素敵な クリスマスを迎えられそうですプレゼント








ペタしてね