沖縄 みやげ これで終わり! | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

こんばんは三日月


今日の大阪 一日中冷たい雨が降りましたね雨


皆さま 風邪などひきませんようにカゼ



今夜は 星星も月お月様もとってもキレイキラキラ 冷えますね雪




さあ はるるの 沖縄旅行のおみやげも これで最終になりましたビックリマーク



カスミンのwonderful days-121117_0843~010001.jpg

琉球ガラス に メダル



カスミンのwonderful days-121117_0842~010001.jpg

黒糖はお料理もいいけど 

      私はコーヒーに一粒がお気に入りコーヒー


さんぴん茶は はるるが現地で飲み 一目ぼれラブラブ!


そして  ハイビスカス茶ハイビスカス



カスミンのwonderful days-121120_1327~010001.jpg

これが わたしが気になってたのラブラブ!


色はとっても鮮やか 香りもほのかに

                   味は。。。。!?!?

 不思議ショック!ショック!


そう言えば ストロベリー茶の時も 同じような経験がにひひ


見て 香って 楽しむくらいが いいのかな


これからの季節 温かいのはうれしいですクラッカー



旅行の写真も ネットで見て 注文するんだよカメラ

見てると、楽しいのばかりで いいんだけど

枚数も半端ないあせる

自分探して 絞り込んで 結構な作業ですあせる


思い出を胸に 次なるステージへニコニコ



私も 沖縄いきた~~~い右上矢印右上矢印








ペタしてね