SA研修 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


おはようございますニコニコ

すでに雨雨が降り出していますね音符

ワクワクはいつも雨雨

今日はSA研修です音符音符

昨日、進路懇談会もあり
家族の事も、自分の事も
振り返りのできる
こんな日があるのは
ありがたいですクローバー

今日は平均年齢少し若い子が多いみたいビックリマーク
数年先の我が子の姿を重ねながら

色々、気づき学んで来たいと思います

何人かお友達と参加したかったんだけどねあせるあせる

おこさんのこと、お仕事の事、色々ご予定がおありのようで
残念あせるあせるでした
一緒に参加できる日が来るといいなニコニコ

一日張り切ってきま~すグッド!