ライヴの前は | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

神戸から 少し日が経ちましたが


京都に続き  神戸もこのパターンになりましたニコニコ



マウリッツハイス美術館展キラキラ



カスミンのwonderful days-121104_1515~010001.jpg


あの 噂の


フェルメール 『真珠の耳飾りの少女』


と ご対面してまいりましたよ音譜


一応最前からの列にも並んで観ましたが


たぶんライトの当たりかげんか、一歩離れた方が、


あの色合いが キレイに見えましたラブラブ


    こんなに特別扱いしなくても。。。。と思ったのは私だけ汗

                       (意見には個人差があります  )

                    どっかで聞いたような。。。。。あせる


宝石緑レンブラント・ファン・レイン  《自画像》


宝石緑ヤン・ブリューゲル            《四季の精から贈り物を受け取るケレスと

  ヘンドリック・ファン・バーレン       それを取り巻く果実の花輪》



が何とも言えず 魅力的でしたドキドキ


武井 咲ちゃんのスペシャルガイドもなごんで良かったです音譜



カスミンのwonderful days-121104_1456~010001.jpg


館内のカフェで軽めの昼食


さすが 雰囲気いいですクローバー




別行動の お友達と合流して スイーツラブラブ



カスミンのwonderful days-121104_1551~010001.jpg

ケーニヒス クローネさんの 季節のパフェ

      けっこうボリュームあり

      栗のアイスと抹茶がナイスです右上矢印右上矢印



カスミンのwonderful days-121104_1551~020001.jpg

こちらも季節限定栗


すでに心もお腹も満足ラブラブ 満足ラブラブ


これからが本番 会場へ移動ですニコニコ