週末の気分です!! | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今週は カラーでスタート虹


   午前に一度upしたんですが。。。リンクがうまく行かずあせる

   なかった事にさせてもらいました。

   ごめんなさいあせるあせる



あまりに充実のお時間を過ごさせていただいて


もう週末の気分クローバー


素敵女子のお方々キラキラキラキラ


周りの方々の豊さを 常に考えておられて


時間の使い方も お上手なんですビックリマーク


そして ムードメーカー音譜


一緒にいると 笑いが絶えない合格




いつも思いますが、出逢いのたびに


刺激があり 学びがあり


本当に いい経験をさせていただいてるな~と思います。ラブラブラブラブ



 ベル mahinaさまの  世界にたった一つのあなただけの作品と共に


    今日のことを思い出していただけたら

   

    こんなに嬉しいことはありません ベル





カスミンのwonderful days-121112_1436~010001.jpg


イベント終了後は お茶タイムコーヒー

     手前のシュークリーム  シュー生地がサクサク クッキー風味で

     メッチャ美味しいのですグッド!




カスミンのwonderful days-121112_1700~010001.jpg

これは お土産に頂きましたニコニコ


  堺市の リバージュ さんのバームクーヘン

                   ( シュークリームも )


   大樹に (おおきに)  ネーミングもすてきラブラブ!



カスミンのwonderful days-121112_2011~010001.jpg


帰ったら ゆめぽんたち 受験組もいたので

みんなで 美味しくいただきました右上矢印右上矢印



mahinaさま そしてお越しいただきました皆様


本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




ハンドメイド&数秘カラーは来月も続きます。


    12月6日(木) mahinaさま自宅アトリエ  ¥2000


本年度最後になります。 皆様のお越しをお待ちしております。






ペタしてね          読者登録してね