何とかなったぞ!! | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

参加したら したなりに


なんとかなるもんですニコニコ


テンション合わないままで会場入り叫び


皆さんの 賑やかなおしゃべりや笑顔がニコニコひらめき電球


チト 眩しすぎましたキラキラキラキラ



でも まあ 来てしまったので


こんな自分も素直に受け入れて


それも発信して\(^_^)/



久々に 初めて参加したようなドキドキ感も


味わいました音譜音譜



こんなテンションだからこそ 


何も考えずに動いた方が


新たな気付きが入ってきましたクローバー



いつもと違う自分だから


いつもと違うストロークもいただきましたラブラブ


前回のSA研修で


新たな自分のイメージを出したい右上矢印右上矢印


と思ってたんで 


これで良かったのかもしれないチョキ



関わって下さった皆さん


ありがとうございましたo(^▽^)o合格






ペタしてね