充実の一週間になりますように♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

昨日の SA研修で


新たな風が 自分の中に 


入ったようで 爽やかなクローバー


月曜日をむかえていますニコニコ右上矢印右上矢印



今週も充実の一週間になりますようにブーケ1



宝石緑17(水)は ドリームライフセミナー

       工場の副所長さんが来てくださり

       製品のすばらしさ、安全性etcお話して下さいます。

       

宝石緑18(木)は 親と子のかかわりかた教室

       人にとって とても大切なストローク

       なぜ大切なのか ビデオをみながら

       楽しく お話しませんか


   

 お話 聞いてみたい方は 今からでも

 おそくありません

 メッセージにて お申込み下さいビックリマーク



他にも セミナーに入ってるかたのモデルさんになったり口紅


お友達と カーヴィで健康にetcと走る人

 

    ふれあいが楽しみですニコニコ




そして


20(土) 待ちに待った ALFEE ライヴギター

       ここでも たくさんの ストロークと

       パワーをもらってきます合格



そして 来週も 楽しい 企画が待ってます音譜音譜


また お知らせ しますので お楽しみにラブラブ