やっぱり準備がだいじ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。


おはようございます�

この爽やかな空晴れとは裏腹にガーン

朝からまたまたドタバタですあせるあせる


昨夜準備もせずに寝てしまってあせるあせる

あ~ギリギリ電車に間に合ったにひひ

やっぱり準備が大事
痛感いたしました!!!!


ただスムーズに行くも行かないも

自分のそこに向かう気持ちだなって思う


全然テンションが上がらないダウンダウンショック!

どうしょうショック!ショック!ショック!

まあ
だから行って切り替えするクローバー
だから今月は今日なのか!?

ありのままの自分で
また感じてきますキラキラ
☆★SA研修★☆