季節ですね♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

先日 大阪のお母さんから

          (近所のおばちゃんです)


さつまいもをいただきました 右上矢印右上矢印



カスミンのwonderful days-FJ3102270001.jpg


九州のさつまいも 美味しいんですよねラブラブ


おだんごを この葉っぱでくるんで食べると


香りがついて いいとか!?


で、蒸してみましたビックリマーク



カスミンのwonderful days-FJ31022900010001.jpg

柏もち みたいな感じビックリマーク



カスミンのwonderful days-FJ31023000010001.jpg

シナモンのような 香りとともに


ホクホクいただきましたニコニコ



後は 久々に 大学いもと天ぷらにビックリマーク



カスミンのwonderful days-FJ310223.jpg


天ぷら衣は ホットケーキミックスを薄めにからめて


甘めの仕上がりにしてみましたラブラブ



この季節になると いつも届けてくれて


お料理に スイーツに 毎年楽しみなのです音譜


本当に いつもいつも ありがとうございますブーケ1





何だかね~   ここ数日  頭の中 (*´Д`)=з


  ♪タタラ~タラタラ   どうしよう

  ♪タタラ~タラタラ   どうしよう     伝わりにく ( ̄ー ̄;


が 流れてて長音記号2


家族にも  ついに壊れた叫び      と言われてしまったあせる


どうしよう (@Д@;    何からしよう  (@_@)


盛りだくさんで 逆に進んでないかもあせる


脳だけ 疲れてる!?!?   あせる~~