予定通りにはいきません | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は 新たなイベントの 打ち合わせグッド!



そして


はるるが 本日から 中間テスト テスト

                      左上矢印左上矢印

                        目指せ

お昼も ミスドにフレンチクルーラー



カスミンのwonderful days-FJ310228.jpg


ジャックランタン ハロウィンは あまりの人気に


一日限定50個なんだって  残念汗


パンプキンクリーム 美味しかったです恵比寿カボチャ2音譜




午後から 少々気が抜けたのか


調子狂って


思うように 事が進まずガーン


スローペースにあせる




お庭の並び変えもして やり切った感チョキ


満足しちゃったかな!?




こんな日は 焦っても しょうがないビックリマーク


予定変更で 行きましょう右矢印右矢印



オータムジャンボも売り切れあせる


思い通りに行かない そんな日もあります(*´Д`)=з



でもでも 未来につながる


嬉しい お誘いもあったんだよねキラキラキラキラ



明日は シャキッと行きましょうOK







ペタしてね            読者登録してね