すごい勘違い(・◇・)? | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

昨夜 おパパが歓迎会でカラオケ


カラオケで チーズケーキを頂きましたチーズ音譜


3時のおやつにと思ってたら


夕食後のデザートに音譜



ここまでは 良かったんだなニコニコ


ここまでは。。。。。



すんごい事実に気付いてしまった叫び



カスミンのwonderful days-FJ310226.jpg


りくろーおじさん の  ですよねビックリマーク


   (娘に言われるまで。。。)


このチーズケーキの発売当初から


ずーっと  ずーっと   ずーっと スペード



くろーりーおじさん の  と思ってました ガーン



もしや!?  と思い ネットで検索しても出てこないあせる



うそやん!?!?


札幌時代から 20数年 勘違いしてる汗汗



りくろーおじさん  ごめんなさい m(_ _ )m




今日 雨予報なんて 出てた雨



突然 降り出して ビックリ!!