準備が大切^^ | 色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

色と香り・数字で望む未来へ 本当の自分に気づきを与えるカウンセラー たむらかすみ

結局人生は人間関係
自分の気が整えば、周りの人も変わります。
寄り添ってくれる人、素の自分で付き合える人
60代から後悔しない人生を楽しむ為に、過去は変えられないけど、色と香り数字のチカラで、未来は今から変えられます。

眼がしょぼしょぼ(-。-;)



限られた時間を 有効に使うにはクローバー



準備をしっかりしていたら ほぼ大丈夫チョキ



これも 2日間のSA研修の中で


私が進みたい道を 歩んでる方からのお言葉ニコニコ



今日は 抜けがないように


=たかさんチェック人差し指 にひひ   フルあせる

     (TVで久々に このフレーズ聞いたよにひひ  )




カスミンのwonderful days-FJ310224.jpg


素敵に 出来上がりました右上矢印右上矢印


   (おパパにも 協力してもらってラブラブ  )




そう汗


昨日から 何か短気でむかっ イライラすると思ったら


納得の理由でしたかお


まあ 女性は仕方ないビックリマーク


こんな時は コラC食べて 落ち着きまひょクローバー




カスミンのwonderful days-FJ310225.jpg


子どもたちは おやつのように お口の中へ


別にいいんだけどさ~~むっ


風邪引きにくくなるから。。。右上矢印右上矢印


美味しいのも 分かるしアップ


だけどさ~   まあ いいか合格