おむすびが。。。 | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

はるるねたが続きますがにひひ

      (母譲りの 天然汗


今朝 片づけしようとしたら


えぇ!?   おむすび ころりん 残ってる叫び


はるるん 忘れてるやんあせるあせる


メールにて ご報告


  ハッ( ̄□ ̄;)  りょうかいです右下矢印右下矢印




私の お昼ごはん 


こんぶのおにぎり となりましたおにぎり



昨日も 修学旅行のお買いもので


はるると 一日 ショッピングセンターを歩き回り


疲れた音譜



お土産に買った


銀あんの かりんとうたい焼きたいやき


めっちゃ  おいしかったアップアップ


思った通りの カリカリ感と香ばしさハート


満足ドキドキ   満足クローバー


写真撮るのも 忘れて 食べちゃったチョキ