やりきりましたね♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今日は ゆめぽん みーたんの


中学校の 体育祭でした音譜音譜


総仕上げで 日焼した顔が


今までの練習での頑張りを表してますねニコニコ



走って運動会  飛んでアップ  戦ってグー



中学生になると リレーでも


スピード感があって 迫力がありますDASH!DASH!



母としては、姉妹対決を見たかったんですがVS


あれ!?  昨年とやり方が変わったみたい


でも 二人とも それぞれに 全力で走りぬいたので走る人


かっこ良かったですグッド!




そして 今年の目玉は なんと言っても 


全校ソーランビックリマーク


はっぴも新調しましたニコニコ


見とれてて 写真撮れてませんが汗



おパパが撮影してくれた 上からの映像は


キレイで 大迫力キラキラキラキラ


みんなやりきった 爽やかな顔してましたクローバー




そうそう ゆめぽんが 小学1年でお世話になった先生が


見にきて下さってて  嬉しかったよラブラブ


みんな 大きくなったもんねニコニコ




今夜は ゆっくり おやすみだねぐぅぐぅぐぅぐぅ


お疲れ様でした合格