たまにはいいよね^^ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

秋になると 新製品がぞくぞくでラブラブ


誘惑に負けてしまう。。。汗



名前入りで ストックされてる カップメン叫び


私の食べたいのが ないじゃんショック!



で 昨日買っちゃいました!!



カスミンのwonderful days-FJ310212.jpg


       メガミート 割り箸


もちろん 食べたのは お昼ですニコニコ


美味しいね~音譜  うまいね~~合格


たまには いいよね~にひひ




この前の 研修で めっちゃスリムになってた方がいて


思わず聞いちゃいましたよ耳


どうしたらはてなマークはてなマークはてなマーク



朝とお昼は しっかり食べて 夜は 野菜中心ほうれん草


9時以降は食べないパンチ!


で スリムケアとセレアス ラクトWで


腸内すっきり だそうです右上矢印右上矢印


お肌もツヤツヤになってて 健康的キラキラキラキラ




食べておいて なんですがにひひ


めざせ 腸内美人 クローバー