食べたことあります♪ | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

今朝の情報番組で見た目


新種の野菜!!



カスミンのwonderful days-FJ310098.jpg

スパイラルビックリマーク


TVでは ロマネスコで紹介されてたような



夏に実家に帰った時に 食べました右上矢印右上矢印



カリフラワーのような 食感


不思議なお味でした!?!?



これからの季節 シチューにもいいみたいサラダ



この辺の スーパーでは見かけないな


市内の百貨店なら あるかなはてなマーク