悪いクセ (-_-#) | ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

ゆかりのいろ⭐︎色と香で笑顔の日美☆大阪 守口市 たむらかすみ

カラーセラピーとトータルケアで
ココロとからだにビタミンを!
新しい自分を見つけたら、
新しい未来が広がります。

目がしょぼしょぼです (→o←)ゞ


やっと わたしニュース完成クラッカー


コピーも終わり (両面コピーは楽チン  )ひらめき電球


休憩クローバー




私の悪いクセf^_^;


買って満足しちゃうタイプあせるあせる


Nちゃん お勧めの これ人差し指

              左下矢印左下矢印左下矢印



カスミンのwonderful days-FJ310211.jpg


今 話題の 樫木裕実さんのカーヴィーダンス音譜


先月 Sこちゃんと 期日を決めて 


買いに行ったまでは 行動早かったグッド!



ここからですよガーン


やんなきゃ 意味ないって。。。。ねぇ汗




やっと 始めました右上矢印右上矢印


場所を取らないし じわじわ効いてくるのが


いいですねグッド!



ウォーキングに 行けない日は


お家で カーヴィSkype


気分転換に ストレッチSkype



さあ  後半も 顔晴ろう 合格






ペタしてね